食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

バルバッコア・グリル渋谷でステーキランチ

 

 

なにやら、ものすごく久しぶりに更新している気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?まぁね、ここ数ヶ月間いろいろあって、ランチも食べない日の方が多くなったりしておりまして…ランチ抜いたら痩せるかなーって不順な動機があったのも事実なのですが、いろいろ追いまくられているとランチ抜いて仕事しちゃった方が精神的に楽だったり。そんなわけで、デフォルトのランチは900mlの野菜ジュース一本だったりするわけです。某所に買出しに行くわけですが、お店にあるだけ(5本か6本くらい)買っちゃうので、たぶん「野菜ジュースの人」と言われているに違いない。

 

あ、話が思いっきり逸れてるw 

 

今日も野菜ジュース飲みながら仕事かなーと思ってたわけですが、お昼前に「今日、11月29日は、いい肉の日です」って情報を目に止めてしまったわけです。ええ、29日だという意識はあったので、んー、肉の日か、TGIF!って感じだったわけですが、1129、イイニクの日ですよ、奥さん!一年に一回しか無いわけですよ!行くしか無いじゃないっですか!そんなわけで、渋谷店が開店したバルバッコア・グリルさんに行ってきました。

 

 

場所は渋谷公園通りの入り口のところ。えっと、ディズニーストアと映画館が入ってるビルって言うとわかるかな?エレベーターで7Fに上がるとそこはお肉のワンダーランド!

 

バルバッコア・グリルはシュラスコのお店でして、ランチでもシュラスコを注文することができます。3000円だったかな?夜が4500円ですのでちょっとお得ですね。んが、ランチに行き遅れて一人で潜入した私としては、一人シュラスコランチはハードルが高い…ランチメニューはステーキやランチグリルもあって、200gのステーキをお願いしました。これにミニサラダとパンかライス、ドリンクバーがついて1200円。お肉はそこそこ歯ごたえがあって、良い感じでした。お店のスタッフの方も明るくてよく気がつく感じ。そんなに高級でもなく、みんなでワイワイやるには良いのではないでしょうか。

 

というわけで、今度は夜、シュラスコを堪能しに行くのだ。渋谷近辺にお勤めの方、一緒にいかが?

 

バルバッコア・グリル 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り 7F

03-5428-6640 

http://www.barbacoa.jp/shibuya/