食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

渋谷のビストロでワインと美味しいお料理!

そんなわけで、会社が青山一丁目から渋谷に移転しまして、ランチを含めてお店開拓中なわけです。お勧めのお店あったら教えて下さい。

渋谷☆ランチ部とかでアドバイスくれると素敵ですし、私は個人的に東京の真ん中で「〜が食べたい!」と叫ぶ部で「〜が食べたい!」って喚いてるので、それだったらここなんて教えてくれると嬉しいです。

んで、この日は株主総会終了後、会社の仲間でマジ話をしに行こうってことで、ミイルの近所を使って見つけてもらった美味しそうなお店に突撃。渋谷の公園通りから一本横に入ったビルの三階にあるアンドラさんに。

ワインはぶっちゃけ種類を揃えている感じではないのですが、そこそこどんな好みにも答えられますって感じ。お料理はワインに合いそうなものが目白押し!見てこの美味しそうなパテドカンパーニユ!

結局この日は、これ以外にテットドフロマージュやエスカルゴ、牡蠣のシャンパーニュ等を頂きワインを満喫。三人で一本づつくらい飲んだかな?と、いうわけで、なかなか良いお店が見つかりました!

# ちなみに昼も営業してるんだけど、定食だったりカレーだったりするのよね…

 

アンドラ

東京都渋谷区神南1-7-5 アンドスビル3F

03-3464-5894

http://www.andra.jp/top.html