食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

グレートバーガーで2月のマンスリーを

2月最終日のランチは、グレートバーガーを訪問しました。某バーガー会の巨匠がオフィスを訪問してくれたので、んじゃ、バーガー行きましょうかってことで。

渋谷から表参道、青山あたりはバーガー激戦区の様相を呈しており、美味しいバーガーが食べられるのは魅力です。んが、強い意思を持ってないと直ぐに体重が…w

と、いうわけで、この日は2月のマンスリー「サンドライトマト、オリーブ、モッツァレラのラムバーガー」を頂きました。バランスが良くてオトナの味で美味しい!

ちなみに、バーガー各店は「マンスリーバーガー」と題して通常のラインアップではない創作バーガーを提供しているところが多いです。評判が高かったバーガーはレギュラー入りする場合もあるみたい。各店のマンスリーバーガーを食べ歩いてみるのも良いかも。

んで、そんな情報や、ここは美味しかったなんて情報、ミイルの「バーガー部」でやり取りして見ませんか?バーガー好きがあなたをお待ちしております。

 

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER)

東京都渋谷区神宮前6-12-5

03-3406-1215

http://www.the-great-burger.com