食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

表参道フェローズでバーガーランチ

まだまだ寒いですね、みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
私は先週バリウム飲んでから、体調バリ悪で死ぬかと思い…ってのもミイルを見返すとよくわかります。体調悪かった期間の投稿無いんだものw

そんな最悪の状況も土曜日には復活。遠方から東京に出張してきていた友人と二人で表参道に引っ越したフェローズさんに行ってきましたよっと。

駒沢にあったころよりも近くになったはずなのに、表参道のお店は今回が初訪問。TLでは「間を開けすぎだろ」とのご指摘もあったわけですが、思えば昔ほどバーガー食べまくりって感じじゃなくなってるんですよね。やっぱりそれなりのカロリーがあるので、ちゃんと運動してないと厳しいw

今回は、久しぶりということで、ノーマルなハンバーガーをオーダー(この後、お仕事だったので飲み物はAll Freeでした…あ、そういえば、サンクトガーレン全種品切れだったな)

やっぱりね、美味しいです。ここはお肉の焼き加減を聞いてくれるのでミディアムレアでオーダー。しっかり焼き目がついてて香ばしさも感じられます。具材の載せる順番が特徴的で、パテが一番上なのよね。やっぱり都内のバーガーショップ最上位の一角を占める感じ。

写真は例によって「ミイル」で撮ってます。まだの方は是非使ってみてください。

 

 

Fellows the burger stand

東京都港区北青山3-8-11

03-6419-7988

http://www.fellows-burger.com