食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

DEAN & DELUCAのジャンバラヤ

みなさん、コケてませんか?

歩道はなんとか除雪が進み、日があたってるところは溶けてきているものの、バスやトラックはチェーンつけてシャリシャリ走ってるし、不思議な感じですね。私はNorthFaceのダウンシューズでバッチリです!

さて…今日のランチ。

まーね、こういう状況なのでお店の仕入れも大変そうだし、場合によっては食材の流通も滞っているのかなーなんて思い、渋谷のD&Dでお弁当確保して出社しました。

ジャンバラヤにも惹かれましたし、その上に鳥の唐揚げが乗ってるのも鉄板。735円という価格は、コスパ的にはどうなのよって感じですが、D&Dだし、美味しかったし、まぁ許せるレベルかなと。唐揚げがね、甘カラとろりなソースがついてて大変美味しゅうございました(カロリー高そうだけど)

いろんなデータを見ると、こういうお惣菜とかお弁当の「中食」市場が伸びてるんですよね。うん、わからなくもない。昔に比べたらバリエーションも多いし、やっぱり美味しくなってるし。

今度は他のも試してみようっと。