食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

渋谷、かつ吉でランチ

昨日は、オフィスが渋谷に移転したので、以前から気になっていた「かつ吉」さんでランチ。

なんで気になってたかというと「チキンカツ」を食べてる人をミイルで発見していたので…おいしいチキンカツが食べられるお店って少ないと思いません?そんなわけで、かつ吉常連さんに「今度連れてってー」ってメッセージしたら今から行きましょうという話に。

場所は明治通りを恵比寿に向かって渋谷警察署を超えて30mくらいのところ。地下一階のお店。13時ごろ伺ったのですが、ほぼ満席という流行り具合。席を用意していただいていざ注文のタイミングで「ランチのチキンカツは売り切れちゃいました」と…

この時点でテンションだだ下がりになり、食欲もゼロに近づいたのですが、単品ならできますと。んなわけで写真のようにチキンカツ+カキフライ+カニクリームコロッケのコンボをお願いしました!

結果、満足。ランチタイムはサラダなどが食べ放題で、野菜がたくさん取れるのも良いですね。あと、ソースが美味しかったです。今度はチキンカツ定食を食べにリベンジのタイミングを狙います!

 

かつ吉 渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-9-10
03-5485-1123
http://www.bodaijyu.co.jp