食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

Cafegrooveの大拉麺祭で尾崎牛ラーメンを頂く

今日のランチはCafegrooveが主催した大拉麺祭におじゃましてきました。毎年恒例になったこのイベント、お正月に取引先に年賀状を送るコストかけるんだったら、みんな呼んでラーメンでも振る舞って、笑顔を見れるようにしたい!というイベント。素晴らしい。

そんなわけで、今年もCafegroove、VIVA Japanが押す尾崎牛を使ったラーメンがふるまわれました。もちろん美味しい。ラーメンというレベルじゃないんだけど、やっぱり拉麺。ごちそうさまでした!

 尾崎ビーフ、なんだかわからないんだけど美味しいのよね。私も時々取り寄せて「尾崎ビーフハンバーグ」とか「尾崎牛丼」とか「尾崎牛鍋」とか作ってます。んでも、一番美味しいのはやっぱり赤身スライスで作るすき焼きかな。

尾崎ビーフの詰め合わせ、VIVA Japanから注文できます。気になる方は試してみてくださいね。