食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

グリーングリル渋谷店でヘルシーランチ

さてさて、先週金曜日をお休みにして今日から仕事初めの人も多いのでしょうか?

昨日もミーティングだったのですが、白熱する議論を中断してグリーングリルでランチしてきましたよ。

私が選んだのはチキンプレート。このプレートにスープとパン、ボール一杯のサラダがついて1280円と抜群のコストパフォーマンス。

特にサラダにこだわりが感じられ、いつもその時に旬な食材で提供してくれます。昨日はサツマイモの美味しいのが入ってたとのこと。ワイン飲みたかった…

比較的広いお店だし、明るいし、ランチミーティングにも良いと思います。渋谷のこの辺でランチだと候補にあがりますね。そうそう、教えてもらったんだけど、ここはMossダイニンググループなのね。野菜に対する拘りってのはグループの思いなのかも。

 

グリーングリル渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル
03-3486-7280
http://www.mosdining.co.jp/green_grill/