食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

Outbackステーキハウスでベビーリブ

そんなわけで、お正月休みも終わりなわけですが、みなさん、おせち料理以外に始めて食べたのはなんですか?

そもそも、全体的な傾向としておせち料理に昔ほど凝らなくなってるみたいだし、まぁぶっちゃけお正月でもコンビニは開いてるし…それでもおせち料理に飽きて最初に食べたくなるものっていうのは意外と決まっているみたいです。

私が見ているミイルのTLだと、圧倒的にカレーが多かったように思います。やっぱり味の変化を求めるのと、お米的なものが食べたくなるのでしょうか。関西だとお好み焼が多かったりするのかな?

んで、うちは…お肉でしたw 

品川のOUTBACKを久しぶりに訪問。

ちょうど箱根駅伝の復路の先頭がやってくるちょっと前だったので、品川駅前は大混雑。そこを抜けて坂を上がってくと人もまばらになり…OUTBACKはガラガラでしたw

ビールとサラダ、ベビーリブを注文。もちろん手づかみで齧りつきながらビールで流し込みます。うーん、素敵。OUTBACKのリブソースは、私にはちょっと甘目かな。んが、そんな細かいこと言わずに大人数でがっはっはと食べるのがここの使い方ですよね。

というわけで、そのうち気の合う仲間とパーティやりたいな。

 

Outback Steakhouse Shinagawa
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-8 京急EXイン高輪B1F
03-5798-3501
http://www.outbacksteakhouse.co.jp