食べたり飲んだり

ミイル連携専用ブログ。食べたものや飲んだものについての記事を不定期で。

2013-01-05から1日間の記事一覧

Torito Bravo 2011 Grenache-Syrah

はい、まさに今飲んでるワインの記事です。 Torito Bravo 2011 Grenache-Syrah、スペインのワインですね。年末にエノテカでジャケ買いしました。1000円くらいだったんじゃなかったかな? で、このワイン、なかなか良いです。香りも特筆すべきものはなく(で…

Outbackステーキハウスでベビーリブ

そんなわけで、お正月休みも終わりなわけですが、みなさん、おせち料理以外に始めて食べたのはなんですか? そもそも、全体的な傾向としておせち料理に昔ほど凝らなくなってるみたいだし、まぁぶっちゃけお正月でもコンビニは開いてるし…それでもおせち料理…

Testamatta 2009 BIBI GRAETZ

えーっと、日本で手に入るワインの記事を書けというお叱りを頂いたので… イタリア、トスカーナの大好きなTestamattaです。どうだ、文句ないだろうw 昨年末に、目黒近辺の某イタリアンの名店で頂いた(某社長の誕生日祝いに開けてみました)のですが、2009も…